ソトめし

お寿司

久しぶりの生もの♪
image

このボリュームで666円
つかさ屋のお寿司は美味しいです。










お母さんだけごめんね。
早く一緒に食べたいね。

久しぶりの外食

牛タン♪
image

image

娘はテールスープにごはんを投入!
かき込んで食べてました(^^;)

ダテ カフェ オーダー (Date Cafe Order)

約半年ぶり、髪切りに街中へ。
帰りにエスパルでお昼ごはんにしようと思ったら
どこも混んでる(ー ー;)
2階をしばらくうろついて
前から気になってたお店
中央改札口近くの
ダテ カフェ オーダー
に入ってみた。
おにぎり、仙台牛ステーキ丼。。。
色々迷って
「はらこ飯茶漬け」
を注文。
だしが別についてきて
かけて食べます。
美味しかった♪
今度はおにぎりを食べてみたいな。
image

モーニング♪

引っ越してから初モーニング♪
コノお店は仙台にもあるけどね(^^;
image







友達とゆっくりお茶したいなぁ〜♪

娘が大きくなったら

一緒にオサレなカフェ行きたいなぁ〜♪

行くゾ♡


豆腐ハンバーグと秋野菜の彩り重

お昼は三越地下の柿安からお弁当を買って来ました♪
美味!
440bfe35.jpg

twitter
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC