仕事

専業主婦

23年間勤めた会社を辞め、
専業主婦へ。
職場のみなさんからお花を頂きました♪
image

ありがとうございます!
大変お世話になりましたm(_ _)m

ありがとう

78b4703f.jpg

今日で今の職場は最後になりました悲しい
たくさんのお花とお祝いまで頂きましたびっくり
休みの人も来てくれて・・・嬉しいかったです笑顔
みんなでテーブルを囲み、ケーキを食べながら楽しいおしゃべり音符
笑顔笑い笑顔笑い笑顔笑い笑顔笑い笑顔笑い笑顔笑い笑顔笑い笑顔笑い笑顔笑い笑顔笑い
みんな笑顔で温かく送ってくれました~ありがたいですね~
最後の最後に泣き出す子が悲しい私も少しは役に立てたのかと思うと嬉しいですびっくり
ここまでやったこれたのは、みんなが協力してくれたおかげです。
感謝、感謝すいません
また、以前勤務していたお隣の職場へ挨拶に行ったら、
プレゼントを用意してくれててびっくり
新婚さんだから~と○○○○○枕を頂きました(笑)ありがとうございますすいません


f6f5b3e8.jpg

家のあちらこちらが華やかです音符

腹が立つ

あーーーっもうっ怒る
腹立つことばかりっ怒りびっくり
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラいらいらイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラいらいらいらいらいらいらいらいらいららら・・・・・・・・・・・・・ライ・・・疲れた。
もう寝なくちゃ落ち込みZZZ

鬼は~外!福は~内!

b081bfbc.jpg
歳の数だけ…

疲れてます

最近、仕事から帰るとどっと疲れが出ます。
目が凹んでます。
寝ても寝ても寝ても寝ても疲れがとれません・・・落ち込み落ち込み落ち込み

寝すぎかびっくりはてな

今日はもう風呂入って寝よ~っと月
twitter
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC