プレゼント

嬉しいプレゼント♪

お手紙付きのプレゼント。
image

泣けました(ToT)(ToT)(ToT)
頑張ろうと思いました。

大丈夫、頑張りすぎないから。

応援してくれてる人が
祈ってくれてる人が
たくさんいます。

心の支えになっています。

ありがとう。

仙台からの贈り物

みそぱんからのプレゼント♪
夕飯中に
ぜーんぶ出したら
凄いことに(^^;
image

ここはおうちじゃないよ(・・;)
いや、今はおうちか?

たくさんたくさん
ありがとう!!

一口おにぎり

友達のゴマちゃんからのプレゼント♪
早速使ってみました!
image

かわいいおにぎりが7個出来ます。
簡単、便利!
image

中川政七商店のふきん

なごやんから「ふきん」のプレゼント(笑)
かわいいので使うのがもったいない(使いますが(^^;)
image

水洗いしてのりを落としました♪
image

お手拭きにしようかなぁ?
台拭きにしようかなぁ?

宝石届きました♪

福島のさくらんぼ♪
大きくて皮やわらか~
美味しい~♪
47efec73.jpg



いつもありがとう!!
twitter
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC