おいしくない。。。

味噌汁がおいしくないって。。。
?????
image

どうやって作ってるんだろ?

コンビニでお買い物♪

お惣菜を5個買うと
1個無料引換券がもらえる
というので、
今日は3個買ってみるf^_^;
中華そばはお昼用♪
image

冷し中華そばおいしかったです(^^)
image

栄養よりも。。。

栄養は大事だけど
そればかりで
おいしく食べなくては
栄養にもなってない感じ。。。
っと思う今日この頃。

野菜食べなくちゃ!
魚食べなくちゃ!
豆腐も!
卵も!
乳製品!
フルーツも!
なんてばかり考えてて
スーパーでおかずを選んでいても
自分は何が食べたいのかわからなくなってきた。
選ぶのも疲れてきたわ(^_^;)
手料理が食べたくなるわ〜

ということで、
手料理ではないが(^_^;)
スイカが食べたくて
買ってきた!
甘さはそこそこ。
でもおいしかっ〜た♪
image

食べたら
なんだか
元気になった!
気がする(^_^;)

やっぱり、おいしく食べないとね♪





天むす

地雷也の天むす♪
image

鉄分補給

今日は立ちくらみがするので。。。
レバーを食べてみる(^^;
image
twitter
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC