友だちのみそぱんに誘われて
娘とワークショップに参加して来ました♪
FullSizeRender
会場の西公園までは
北仙台からバスに乗り
県庁市役所前で降りて
定禅寺通りを歩いて行きました。
FullSizeRender
今日はとっても天気が良くて
ポカポカお散歩日和♪
IMG_0083
IMG_0084
IMG_0085
IMG_0087
IMG_0088
道草しながら25分
西公園に到着!
FullSizeRender
西公園は遊具もあるけど
大きな岩があったり
切り株があったり
落ち葉もたくさん!!

ワークショップは草木を筆にして
天然の染料を使ってみんなで
長〜い布を染め上げます。
FullSizeRender
IMG_0099
IMG_0103
IMG_0110
IMG_0112
娘はちょっと参加しただけ。。。
IMG_0150
木に登ろうとしたり(登れませんが)
IMG_0152
ハトを追いかけたり(追いつきません)
ワークショップそっちのけ(・・;)
最初から最後まで
滑り台がしたいとずーっと言ってました(-_-;)
私は楽しくてとてもいい経験だったんだけどな。
紙にも染めて持ち帰って来ました♪
IMG_0197

終わってからは遊具でたくさん
遊んできました♪
FullSizeRender
やりたいやりたい!って言ってたくせに。。。
怖くてひとりでは滑れない娘です(^^;)
FullSizeRender
ブランコはまだこのタイプ(^^;)
みそぱんにガンガンおされて
キャーキャー(><)言ってましたが
とってもいい笑顔でした♪
FullSizeRender
FullSizeRender
楽しかったね〜♪♪♪
また西公園行こうね!