職場の水が確保でき次第、在庫で食事提供開始します。連絡待ちです。
うちは現在、電気と水が使える状況ですが水はどこからどのように出ているのかわかりませんので貯めて使ってます。
電気もテレビと冷蔵庫以外のコンセントは抜いて、必要なときだけ使用してます。
灯油が少ないのでストーブはつけてません。
エアコンもまだ使わなくても平気!
ただじっとしてるときだけ電気のひざかけを使用してます。
家の被害が少なかったため、布団で眠れるのは幸せです。余震は怖いですが。
仙台市はガス工場の被害がひどい為、ガス復旧には一ヶ月よりかなり長い期間がかかるそうです。
今日は近所の様子を歩いて見に行こうと思ってます。
今朝はうっすら雪が積もりました。一日曇りのようですね。