花粉症の辛い季節。

毎年薬を飲んでましたが

眠くなったり、ぼーっとしたり・・・

できれば飲みたくないですね病院

今年は飲まずに頑張ってます力こぶ

今年は昨年より花粉の飛散量は少ないそうですが

すでに、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ・・・

症状は出てきてますが、いつもよりひどくありません。

外に出なければ気にならないくらい笑顔

1月から飲んでる「甜茶しそエキス」が効いているのかなはてな

そして毎日食べている「ケフィアヨーグルト」のおかげはてな

ケフィアはもう何年になるだろうはてな

まさに「継続は力なり」びっくり

風邪もひかなくなった気がします。

これからも頑張ります力こぶ

ってことで、もっと腸内の乳酸菌を増やすため

買って来ましたびっくり

アレルギー体質を改善でるそうです。

4bb8a5d4.jpg


「KW乳酸菌」
061faa46.jpg