みそパンとドライブ車ダッシュ
紅葉を見に「グランデコスキー」に行ってきました。
077243b4.jpg

天気予報は雨雨だったけど、思っていたほど降らなくて
途中、青空も見えました笑顔
紅葉は黄色が多くて、赤色があまりきれいじゃなかったかな・・・
0346220e.jpg

でも、おいしい自然の空気をた~くさん吸ってきて
とても気持ちよかった音符
紅葉を見た後はおいしいイタリアレストランでランチ料理
高原の野菜はおいしいびっくり

その後はすぐ近くの「五色沼」の「毘沙門沼」を見て・・・
6ea90fa1.jpg

お腹がいっぱいにもかかわらず、おいしそうな団子を見つけ・・・
余裕で(?)たいらげました落ち込み
39ae7e4e.jpg

「諸橋近代美術館」にも行きました。
建物が裏磐梯の景色に溶け込んでとっても美しい風景です。
建物の中も雰囲気がいいです。
休憩する所の窓から見る、外の景色(磐梯山が見えます)もなかなかいいですまる
あまり大きすぎず、小さすぎず、私にとっては観やすい(気軽に入れる)
美術館だと思いました。すっかり気に入ってしまいました音符
ダリの作品はちょっと気持ち悪いのもあったけど困った楽しかったです笑い
83bfe146.jpg

雪が降る前に(雪道は車怖いので)もう一度いきたいなぁ~
温泉温泉にも入ってきたいなぁ・・・