るいるいさん&NANAさん&ふたばあおいさんのお家に遊びに行ってきました家
朝から災難で・・・落ち込み
新幹線指定席販売機(初体験!)で指定券を購入したんですが、間違えて帰りの指定席をとってしまい、それに気付かず堂々と指定席に座り、乗ってすぐに切符拝見で間違いを知り困った恥ずかしい思いをしました汗駅員さんは「じゃ、このままこの席で行きましょ、誰かきたら席移動することになりますけどね」っと優しく言ってくれたのでホッとしたけど…その通り途中で席移動しましたけどねブタ出だしがこんなで先が思いやられました落ち込み
f846f7dc.jpg

東京駅で待ち合わせして(迷いました落ち込み
六本木ヒルズの森美術館へ・・・
140625f0.jpg

「フィリップス・コレクション展」というのをやっていて、ゴッホ、モネ、ルノアール、ピカソ・・・などの絵画を観て来ました。
a932f039.jpg
絵画のことはあまり詳しくはないんですが、本物を観るとちょっと優雅な気分になります音符
印象に残った絵のポストカードを購入笑顔
795d90af.jpg

表参道のお店にいるとき、急に凄い揺れが襲ってきましたびっくり地震ですびっくり
ガラス張りのお店だったので、ガタガタッ!!と凄い音がしました。慌てて外にでました汗
怖かったぁ~悲しい周りの人たちも呆然としてました。
帰りが大変でした・・・電車が止まっちゃって・・・電車
電車が動いてる駅まで歩いた歩いた・・・走る走る走る
目的のお店(串焼き屋さん)に着くのは遅い時間になっていしまいました。
そこで食べた串焼きがおいしいことおいしいこと笑い
お腹い~ぱいになって満足して帰りました。
長いようで短い一日でした・・・