2ヶ月くらい前から腰が痛くて、姿勢によってはちょっと辛かったので(背中を押すと痛い)
病院に行ってみました。ついでに左足の裏(土踏まずのかかとに近いところ)
もずっと前から痛かったので、それも見てもらいに・・・足跡
10時半と遅い時間に行ったのと、またちょうど急患でひとり先生がいなくて
診察まで待たされる、待たされる・・・落ち込み
腰は軟骨が痛んでるようで(普通の骨は異常なし)正常に治すため、
ストレッチを教えてもらい、痛み止めの薬をもらってきました。
これで痛みがなくなったら嬉しいんだけど・・・
f4721c92.jpg

足の裏は土踏まずのところに負担がかかってるのが原因で・・・
足底板という装具を作るはめになり・・・
石膏で足の型を取ってきましたびっくり来週に出来上がります。
今日は半日病院で終わってしまいました・・・
時間もかかったけど、金もかかった・・・困った困った困った