2013年12月

モンブラン

なごやんの誕生日ケーキ。
モンブランを作った♪
417bcfdc.jpg


ほっとするスープ

コウケンテツのレシピ参考に
「鶏とれんこんのもち米スープ」
作りました♪
bf8f8c07.jpg

サムゲタンを簡単にしたというスープは
もち米が入ってるのでまろやかでいい風味が出てます。
ご飯は「黒豆とひじきの炊き込みご飯」

スウェーデン料理

サーモンのマリネとミートボール♪
ミートボールはIKEAのレシピを参考に作ってみた。
c919d7cc.jpg

IKEAの味にはならなかった(・・;)

クリスマスプレゼント♪

みそぱんからのクリスマスプレゼントいろいろ♪
de148949.jpg


キャンドルかわいい~♪♪♪
89534f97.jpg


フェルトマスコットは興味あったんだよね~(^^)
4026d39c.jpg


私の好きなチョコもたくさん!!
75d6b6b9.jpg


ほんとダ◯ソーとは思えないかわいさだね(笑)
みそぱんありがとうm(_ _)m

おやき

朝食の残ったおかずを入れて
おやきを作った♪
db58ea46.jpg


包むの苦手・・・(ー ー;)
d88413a7.jpg



twitter
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC