2012年10月

スナック菓子

46d8ea6d.jpg
スーパーで豆乳のお菓子を見つけました。
豆乳でコーンポタージュを作ったことがないので
豆乳の味はよくわかりませんがf^_^;
あ、あとから豆乳の味がしるかも?
この味、やめられない…
止まらない~♪

贅沢Wソースオムライス

c095ddba.jpg
帰りが遅くなって作る気力がないので(^_^;)
夕飯はコンビニ弁当!!

気になってたオムライスを購入。

クリームソースもトマトソース(にんにく効いてます)もなかなか美味しいです♪

あづまTeshi-goto市場

昨年よりも会場が広がり、
あいにくの雨にもかかわらず、
かなりの人で賑わってました。
b6105d63.jpg
うちの実家のお店もそこそこ繁盛してたようでよかったよかった♪
今年はフエルトのかわいい人形のお店が多かったなぁ。

9ba7d7e3.jpg

エムファクトリーというお店で
8a21170b.jpg

かわいいカードスタンドを購入♪
7de4e22a.jpg






秋田県大潟村

67c18770.jpg
まーーーっすぐな道路!!
北海道みたいです。

栗ご飯

ddeadfdb.jpg
朝食♪
twitter
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC