2011年02月

桜餅

978b9006.jpg
レンジで作る道明寺粉の桜餅を作ってみた。
水の分量が少なくてみごとに失敗(T_T)
このままでは気持ちよく眠れないので、再度挑戦っ!
ちょっと食紅が多かったけど、まあまあなできかな(^-^)
これで気分よく寝ることができます。

みかん

b93ed2c9.jpg
実家から『みかん』が届きました。
最近、絵手紙を習いはじめた母。
なかなかいい絵だね(^-^)

木のまな板

4afe2ae0.jpg
奥行きがあるまな板が欲しくて購入しました♪
ひのきのいい香りがします(^-^)

マドレーヌ

e9733ef3.jpg
何年かぶりに『マドレーヌ』を焼きましたo(^-^)oスライスアーモンドがバラバラになってしまい、見栄えはイマイチですがf^_^;
おいしっ♪

鶏肉と大根の酒粕煮

d32465a3.jpg
体が温まります(^-^)
twitter
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC