2008年02月

今年も頼ります

0ea9fc33.jpg
「花粉症の薬」
一ヶ月分処方してもらいました。
ちょっと安心(^-^)

春はすぐそこ

8dd93c19.jpg
ハナミズキの芽

初めて見ました(^^)

車内にも

55bb7d57.jpg
ごみ箱&ちょこっと収納付きティッシュBox

おいしいケーキ屋さん

fe648a37.jpg


ランチの後、ケーキを買ってお友達の家へ。
甘さひかえめで美味しかった。

お友達は明後日誕生日です。
Happy Birthday♪

和風スーブセット


5df64172.jpg


久々に高校時代の友達と

郡山でランチごはん

和風スープは具沢山味噌汁ですね。

白菜がたっぷり入ってました。

主食は「五穀御飯」と「しんごろう」のどちらかで

どちらも注文して半分こしました。

「しんごろう」とはご飯を丸めて

じゅうねん味噌をつけて焼いたもの。

美味しかったです。

サラダ(マリネのような)と熱々の春巻きも付きました。

ホッとする家庭料理って感じでした。(私の好み笑顔




twitter
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC